ウチの(=v=)/

ナンバーワンモデル(^_^)
テラコッタのうさちゃん。

c0236906_20105233.jpg


一番のチャームポイントは、白兎というファンシーでプリティーな存在もかかわらず、クールで厳しい目付をしてるところかしら。

ギャップっていいよね~(^v^)/

またこりもせずに描いてます。
油絵なんで、2~3枚同時進行なんですよ、F0サイズで小さいからできるんですけどね。

なかなか納得がいくようには描けないですわ~
でも、納得がいくまで何枚も描いていったら、私のブース、ウサギだらけになりそうな勢い(^^;)

他に何かおもしろいモチーフ…ないかなぁ。
[PR]
by tama__yura | 2012-03-14 20:20 | Comments(0)
<< 2月のあおぞら市 まだ途中。 >>