ハコイチブレス2

今日のブレスは、コミュニケーションブレスです(=v=;) 

カルセドニーやブルーレースなど、何種類かのストーンを入れ替えながら、ちょっとづつ違うブレスを何種類か組み上げました。

その中の一種類、写真は~

シー・ブルー・カルセドニ
ローズクオーツ
ミルキークオーツ
マザーオブパール
ロードナイト
と、クリスタルのボタンカット、ですね~

c0236906_21112865.jpg


自愛、自己確立、女性性を高めるストーンと心穏かなコミュニケーションを促すカルセドニーを合わせてみました。

カルセドニー(真ん中の水色のストーン)は、リラックスさせることが得意なストーン。
コミュニケーション力も高めてくれるので、人と接するときに緊張してしまう方におすすめです。

友愛と行動力のストーン、ロードナイト(不透明な薔薇色のストーン)を入れたところが、このブレスのポイントv


相手が、女性だろうと男性だろうと年下でも、経験豊富な年上の方でも、思っていることは行動にしないとなかなか伝わらないものです。

自分の受け答えはビミョウかも~とか、うまく伝えられない~とか、いろいろ考えるかもしれないけど!

でも、そんな完璧なこと、望んでる人なんてメッタにいないから(>v<)/
ドン!っといっちゃいましょう!!


(……ちなみに、いい年こいて他人事じゃなかったりします、ハイ =_=; 
イベントでのつたない説明、聞いてくださる方々…本当に嬉しいです。ありがとうございます。)
[PR]
by tama__yura | 2013-01-11 21:32 | Comments(0)
<< ハコイチ! 教室。 >>