明日搬入です(=_=;)/

何とか準備できました……たぶん。

いつものごとく、何か忘れてそうな気がして不安ですが(=v=;)

もっと、ピヤーって終わらせられる気でいたのに~なんでかえらく時間がかかりました。

あおぞら市用に新しくブレスを組んでみようと思ったのがいけなかったんでしょうか~

友人が、誕生日プレゼントに「ブレス組んで~シルバー使いで!」って言われて、ついでとばかりに久しぶりにシルバーを仕入れたんで、それで組んでみたくなったんですよねー

シルバー使うと、雰囲気がまた違ってvアクセっぽくなるしー
最近は、シルバーよりストーンを多く使いたかったんで、あまり使ってなかったんですが、これからチョコチョコシルバー使いで組もうかな(^v^)


c0236906_2211010.jpg



アクアマリンを中心にシトリン、ミルキークオーツ、クリスタルで組みました。

コミュニケーション系かな、
コミュ力のアクアマリン
ポジティブのシトリン
自己確立のミルキークオーツ
総合力のクリスタル。

アクアマリンはパートナーとの仲も取り持ってくれるとか、夫婦和合、「結婚」の象徴的なストーンでもあります。

素敵な女性に持ってもらいたいなぁ~(^v^)/
[PR]
by tama__yura | 2013-01-28 22:14 | Comments(0)
<< 終わりました~(>o<;)/ ハコイチ! >>