今週末~

もうハコイチのような気がする~(=v=;)/

気のせいかな……(‘o‘;)あおぞら市無事終了のお知らせしたばかりな気が……

なんか、1月~2月ばたばたし過ぎな気がします~自業自得ですが。

作画時間も予定どうりとれず、2月ハコイチに~と思ってたものぜんぜん仕上がってないし(=_=;)

見通しあまあまでしたーダメですねぇ~

もうちょっとのんびりの方が、私にはあってるようです。
2月ハコイチ終ったら、3月はちょっと充電にあてよう、うん。

なんかデジカメの調子も良くないみたいだし、
……SD変えたら大丈夫かしら?

以前の学習ブレスが、あまりにも可愛くなかったので(=v=;)ちょっと組みなおしてみました。

c0236906_22474614.jpg


フローライト+ペリドット中心に
学習お助けブレスです。

知性や頭脳の活性化に良い組み合わせだそうです。

ペリドットは「太陽の石」とも言われるすストーンでネガティブエネルギーを取り除き、前向きな気持ちにしてくれます。

心配事にとらわれずに学習に取り組める感じですね。

カラー的にもペリドットを入れると明るく元気な感じになりましたv




今週末、ハコイチは箱屋2Fでお待ちしてます。
両日いますので、お散歩がてら遊びに来てくださいね~
[PR]
by tama__yura | 2013-02-12 23:03 | Comments(0)
<< ハコイチ 終わりました~(>o<;)/ >>