ハコイチですね(^^)

今回のハコイチは、二日とも用事があって遊びにも行けませんでした~(=v=;)
来月の7月分は申し込むつもりだけど、うかるといいなぁ~

教室で描いている油絵がもうすぐ仕上がりそうなんだけど、毎回仕上がり間際になってなんか違~う(++;)
なんかイヤァ~ン(>_<;)/……的な気持ちになってきます。

まあ、理想どうりの出来じゃなかった、ってだけかもしれませんが(^^;)仕上がり間際になればなるほど、デッサン狂いが強調されてくる…って、こともあるでしょうねー私って進歩ないわー

でもこれ以上手を入れられないから…って、感じで終わります。
今回もそうかなぁ~

次こそは、満足する出来で終わりたいもんです。

写真アップしようかと思ったんですが、取り忘れてきました(=v=;)来週撮ってきますね。

10月のグループ展まで、もう一作描けるかしら、描き上がらなかったら今回のを出品かしら…ううん…(==;)
[PR]
by tama__yura | 2013-06-15 21:40 | Comments(0)
<< 仕上がりましたv 教室でしたー >>