悪天候の中~

休日出勤です(>.<)
まったくやる気がでません。
急激に仕事、忙しくなつて泣きそう……(/_;)
……あぁ…ヌードクロッキー教室行きたかった……

明日は~
あおぞら市に遊びに行きたいんですが、今日と同じく雨マークだったけどσ(^_^;大丈夫かしら。
前に冷泉荘の表に来てた焼き鳥屋さん、来ないかな~
ハコイチとはまた違った雰囲気の冷泉荘、ひさびさなので楽しみですv

そうそう~
先日、スマホをトイレに落としました
ボッチャン事件です(ノД`)
慌てて拾って、軽く水洗いして水気拭き取って……
電源押したら普通に復帰しました、良かった(●´ω`●)
確か、防水機能付きのスマホだったんですよねー
たいして重視してなかったけど、役に立つもんですねv

…復帰して、「スマホトイレ落とした」で検索したら、けっこうヒットして笑えました(≧▽≦)
みんな、ボッチャンしてるのね~(ノ^^)ノ
でも、防水じゃないとそのまま壊れることもあるとか…
私、ラッキーでした

皆さん、気をつけてね(´・ω・`)
[PR]
by tama__yura | 2013-07-06 16:36 | Comments(0)
<< なんということでしょう~ 仕上がりましたv >>