お久しぶりです(==;)

おひさしぶりです。
個展前に投稿してから、もう桜も散ってしまって藤の季節ですよ~
もう、放置もいい加減にしないとイカンですね(--;)

写真はいまさらですが、個展のものを載せさせてもらってます。
この個展を機にいろいろ考えることがありました。
40代人生の半ばを過ぎて、このままじゃイカン!と、まあ、思ったわけですよ。
個展の動機もそうだったんですがね、ますますそう思ったわけですよ、エエ。

まあ、どれだけ思い切った転換になるかは、これからですけど。
……持続力が無いからなぁ~私。

そうそう、5月の17日。
久しぶりにハコイチに出店します。
今までとは、ちょっと品ぞろえを変えて、新しい感じにしたいと思っています。
よかったら、遊びに来てくださいね~(^^;)/

c0236906_12423656.jpg


c0236906_12401857.jpg


c0236906_12403412.jpg


[PR]
by tama__yura | 2014-04-25 12:43 | Comments(0)
<< ハコイチ~ もうすぐです。 >>