ハコイチ~

ひさしぶです~ハコイチ無事に終了しました。
イベント、実に8か月ぶりぐらいで、前準備も何をすればいいのか忘れちゃってたぐらいでした(^^;)

でも!
結構新しコト頑張ったんですよ!

これがブース全体で。
c0236906_20071217.jpg

新しい作品その①
ブリキトレーに油彩で着色したもの~
ニスでコートしてるから多少の小物入れになら使用可ですv
c0236906_20105946.jpg

んで、新しい作品その②
小さなキャンバスに描いたもの~
c0236906_20140580.jpg
小さすぎてムチャ描きにくかった(==;)
でも、市販のものはすでに制作中止になっているらしくて、次からは自作でミニキャンバスを仕立てる予定~


そうそう!
c0236906_20161796.jpg
こんなことも始めてみましたv
こちら制作予定のミニキャンバスは自作で↑の黒猫のものより二回りくらい大きいものですよー
おーと思われる方は、うちのブースまでいらしてくださいね~

次回、来月のハコイチも出させていただけることになりましたので、もっと作品数増やせるに頑張ります!

そのうち、似顔絵とか出来るようになったら良いですねぇ~(^^)/






[PR]
by tama__yura | 2014-05-23 20:23 | Comments(0)
<< 季節が変わりましたね~ お久しぶりです(==;) >>