人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちゃ久しぶりのブログです。

いやー(ノ´∀`*)
放置しすぎて一瞬ログインの仕方すら忘れてました。
せっかくの新年ですから、今年からは心を入れ替えてポチポチ更新していきたいと思ってます!
……ええ!今度こそは(`・ω・´)ゞ

んで、ブログ更新には画像がないとね!
…と、いう事で、スケッチ画なんてものをアップし続けていこうかって思ってます。

最近はーといいますか、ここ数年は油彩画ばっかりで全く触ってなかった水彩絵の具ですが、引っ張り出して描いてみました。
野外スケッチとか出来るようになったらいいなと、思わないこともないので、練習にもなりますしね。

手始めに、油壺代わりにしてる百均の小瓶と、シマシマのクリップ。

久しぶりの水彩、なかなか楽しかった( ´∀`)
そして、写真撮影が結構難しかった……(反射と影が…)



むっちゃ久しぶりのブログです。_c0236906_20454621.jpg

by tama__yura | 2016-01-03 20:45
<< 三賀日も過ぎましたね。 季節が変わりましたね~ >>