三賀日も過ぎましたね。

1月も4日になりましたね、今日からお仕事という方も多かったでしょう、私の職場も明日が仕事始めです。

ある方によりますと、私の2016年のアドバイスは「身を削るように描け(・∀・)/」…だそうですよ(^_^.)
の、のんびりダラダラが好きな私…けれど、何かしらこの方面で手応えが欲しいと思い続けてきたところでもあります。

そこで!
ここはガッツリチャレンジしていこうと……

なんせ、年末年始で印象に残った番組がサバイバル企画2本だなんてね(^_^;)一年の計は元旦にありって、ホントかも。

えーっと、先ずはコツコツとブログ(スケッチ画)連続アップかしら?

ちなみに去年はロード・オブ・ザ・リングにはまり込んでずっとビデオ見てましたよー(・∀・)/魔法v

今日は、ハロウィンに買った飾りかぼちゃ。
去年のはよく保っていてくれてます。


c0236906_20540019.jpg

[PR]
by tama__yura | 2016-01-04 17:07 | Comments(0)
<< 冷たい雨でしたね。 むっちゃ久しぶりのブログです。 >>