本日1/6は小寒らしいですね。

寒さも本番な時期のはずだけど、今年は暖かいですよねー(´・ω・`)
お正月とか雪降ってる時期なのに、て言うか今年福岡雪降るのかなー
寒いの苦手なんで助かると言えばまあ、そうですが。

あと一ヶ月もすれば立春で、そのすぐ後にワタシが唯一楽しみにしてるゲームが発売になりますv(・∀・)v
もうゲーム自体はめっきりプレイしてないんですが、このシリーズだけは気になって毎回やってます(*´∀`*)

…………ATLASさんのメガテンシリーズ。

前回の「Ⅳ」がちょっと残念な出来だったので心配だったんだけど、事前情報見てると前回の不満点がかなり改善されてるようで、だんだん楽しみになってきたんですよv

ただ、ゲーム始めると中断時が難しいんだよねー
ゲーム楽しみつつ、絵描きとなんとか両立出来る…というのが2月の目標になるかな(´・ω・`)

今日の一枚は、
花の型押しブリキの小物入れとメルティーキッス抹茶。

メルティーキッス美味しいですよねぇ(*´∀`*)
毎年食べてますわv



c0236906_18465860.jpg

[PR]
by tama__yura | 2016-01-06 18:46 | Comments(0)
<< 2016年初の教室に行って来ました! 冷たい雨でしたね。 >>