新年から〜

ブログやらFacebookやらで体調不良の報告がやたら目に着く今日この頃。
皆さまお元気ですか?
何だか昼ごろから胃腸の具合がムズムズしてきて、咳なんかもちょこっと出てきて頭痛がするのは風邪の初期症状かしら(^_^;)
確かに昨日眠気と面倒臭さにまけて、毛布も掛けずに仮眠したけど……う、まあ、寒かったけど(エアコンは付いてたんで油断した(^_^;))
……今日は早めに寝よう………((+_+))

今日の一枚。

何年か前に買った木馬型のロウソク。

このロウソク、火をつける芯の場所が蔵の部分なんですよ(・∀・)
実際ろうそくとして使ったらどんな姿になるのか興味が出ますよねv
この形気に入ってるんで使うことはないと思いますが、今更ながら二個買って一つ火をつけてみたかったと思いますわーヽ(^o^)丿
⇒多分、胴体真っ二つ(*´∀`)フフ



c0236906_21254905.jpg

[PR]
by tama__yura | 2016-01-08 21:25 | Comments(0)
<< 今日で7日目ですよ! 2016年初の教室に行って来ました! >>