えーっと(´・ω・`)

毎日アップは良いのですが、タイトルになんと書けばいいか困ります。
タイトルなしでもアップ出来たっけ?
出来た気がする。
次からそうしようかしら。

昨日のお風呂上りに水ガブ飲みしたからか、起きてからしばらくまぶたが浮腫んでしばしばしてました。
アルコールは綺麗さっぱり抜けたので良かったんですが。
二日酔いの経験は一二回しかありませんが、むっちゃ気持ち悪い上に美味しく飲んだことも後悔に変わるので、もったいないですもんねー
と、言うほど昨日は呑まなかったんですが(^_^;)

今日の一枚。
ブリキのランタンと、小瓶と、ビー玉。
ブリキのランタンは、何年か前にモチーフに良いかもーと、百均で買ったやつです。
多分ディスプレイ専用だとは思うんだけど、火をつけるロウソクに使う物だというのに、裏面の四本足が不揃いで平面に設置するとガタガタ揺れます(´・ω・`)
一瞬ロウソクに点火して描こうかと思ったんですが、危なそうで止めました(^_^;)

そうそう昨日までは、はがきサイズの水彩紙に描いてたんです。
その昔買った束がまだ残ってたので、消費できるいい機会だと!思ったんだけど、
いやー描きにくくて(ノ´∀`*)むっちゃ反り返るし…
今日は、スケブに描きました。
紙面自体は昨日までのはがきサイズの2.5倍ぐらいかな。
このくらいが描きやすいですハイ。
ハガキは気が向いた時に使おう(´・ω・`)何時までもナクナラナイー

c0236906_19102901.jpg

[PR]
by tama__yura | 2016-01-12 18:45 | Comments(0)
<< お絵かき日和 今年初の新年会ヽ(^o^)丿 >>