お絵かき日和

今日は朝から出かけて、カフェでモーニングをいただいてきましたv

実はですね、カフェモーニングって今回で三回目(^^)
結構お得でおいしいのが分かって、機会があるごとに食べに行こうと目論見中です。
ちなみに、今日のモーニングは博多駅の上島珈琲。
黒糖コーヒー美味しーv

そして、モーニングを食べた後
「カフェでお絵かき」
を実行してみました(>v<)
スケッチとか野外や人通りの多いところ、人前で描くのって、羞恥心っていうか恥ずかしさが勝ってためらってた部分がありまして。
もういい加減、克服したいなと。
野外スケッチとか、落ち着いてじっくり描けるようになってみたかったんですよ、ええ。

取りあえず毎日アップの持続のためにもですね、描けるシーンが増えたらなと、カフェの時間を利用してみたのです。

今回は折り鶴を折ってから描きだしました。
描きだしたら思ってたほど周りは気にならなかったです。
どっちらかというと、折り鶴を折ってた時の方が恥ずかしかった(^^;)初めから用意していけばよかったです。

そんでもって、
夕方の帰りにも少し時間があったのでミスドで続きを描いてたら、20㎝くらいしか離れていない隣の席から「母親が悪い男にだまされて警察沙汰になっている~」といった内容の会話が聞こえてきてですね……
カフェって案外周りのことなんてみんな気にしてないということが、よく分かりました。

………でも隣のお姉さん方、その内容はもうちょっと気を遣おうか(==;)
思いっきり丸聞こえだったよ…こっちが焦りそうだったよ……



c0236906_22293533.jpg

[PR]
by tama__yura | 2016-01-13 22:55 | Comments(0)
<< ◇なないろびより◇ えーっと(´・ω・`) >>