◇なないろびより◇

風邪をひきました……
昨日の夜辺りから、なんかおかしいと思ってたんだけど、喉鼻結構来てます(´Д⊂ヽ
熱はなくてインフルエンザではないと思いますんで、しっかり休めば何とかなるとは思います。
今日はこれから風呂入ってすぐ寝よう(´・ω・`)

しかし、今日の職場。
早めに上がれそうなら帰ろうかと周りの状況を見ると、咳き込んでる人がワラワラと(^_^.)
結構、風邪ひき蔓延してましたよ、困ったもんです。

今日の一枚。
スケッチなら花だろう!
と、久しぶりに花屋さんで買ってきたポピー
花ってむっちゃ難しいんですよ。
形態的には、ひらひらのかたまりですよ、言ってしまえば。
規則正しいようで、正しくない。
バラバラのようで、法則がある。
みなさん、花のどの部分を観てソレを「花だよね」と認識してるのか、アンケートテストしてみたいと思うくらい。


c0236906_21245132.jpg

[PR]
by tama__yura | 2016-01-14 21:24 | Comments(0)
<< ◇なないろびより◇ お絵かき日和 >>