◇なないろびより◇

全国的にすごいあれ模様だったそうですね。
福岡も寒かったです。
今週ずっとこんな感じたそうで、週末出かける予定なのになー(´Д⊂ヽ
今日より寒いらしいじゃないですかー




今日の一枚。

えーみなさま。
何かわかりますか?「チューブ絞り器」です。
ギザギザした部分にチューブを挟んで横のツマミを回して絞るんです。

なにげにモチーフにしたはいいけど、思いがけずに難易度が高くて途中で投げそうになりましたヽ(^o^)丿
結構あるんですよー
なんとなく選んだモノが、実は描くのにはムチャクチャ難しいって(^_^.)

しかも、皆さんには馴染みがな道具だろうから、更に何を描いてるかわからないだろうと思うと泣けてきます(ノД`)シクシク

いつかリベンジするぞチューブ絞り器。
待ってろよチューブ絞り器(`・ω・´)ゞ

c0236906_22102267.jpg

[PR]
by tama__yura | 2016-01-18 22:10 | Comments(0)
<< ◇なないろびより◇ ◇なないろびより◇ >>