◇なないろびより◇

いやー寒いですね(´・ω・`)
部屋のエアコンがイマイチ暖かくないです。
寿命かなーせめてあと、2ヶ月は持って欲しい。

こうも寒いと出かける予定をどうしようかと考えてしまいますねぇ。
週末ですけど。
でも他の日は行けそうにないんで、なんだかんだ言っても出かけるんですが。
福岡市美の「モネ展」
悪天候の方が、きっとお客さん少なくてゆっくり見れてイイかもしれないしね(・∀・)うん、出かけよう。
ところで、今回のモネ展。
前期後期に別れてますけど、入れ替えの絵は「ヨーロッパ駅」と「日の出」の二枚だけなのかな……(´・ω・`)
まあ、それでも両方見に行くけどね。




今日の一枚。

ウサギの置物(大)。
この子が大きい方のウサギちゃんです。
小さい方の2回りぐらい大きいかな。
教室に持ち込んでモチーフにしたこともあります。

結構何回も書いてるけど、なかなか綺麗に形が取れない。
結構あちこちで見かける量産品だけど侮れないやつです(`・ω・´)ゞ


c0236906_21383482.jpg

[PR]
by tama__yura | 2016-01-19 21:38 | Comments(0)
<< ◇なないろびより◇ ◇なないろびより◇ >>