◇なないろびより◇

昨日に引き続き寒いですー(´・ω・`)
こうも寒いと、いろいろやる気が鈍りますね。
エアコンが頼りにならないから、いろいろ着込んで耐えてます(^_^;)
きっと、急激に寒くなったから体の準備ができてないのよねー
(……オーストラリアに行ってる修造さんー早く日本に帰ってきてー)


今日の一枚。
がま口小物入れと、ペンジュラム。
がま口。
可愛くて好きなんだけど、使い所に悩んでなかなか買えなかったんですよー
でも、このミニがま口はペンジュラムなどの細々とした物をまとめるためにちょうど良くって(*´∀`*)探してたサイズにピッタリでした。お気に入り。

ペンジュラムは、アレですよ。
鎖(紐)で垂らして揺れを見ていろいろと判断する……えー実用的占い道具?
なんて言ったらいいのかしら、確か形が違うペンジュラムで古くは水源を探し当ててたって、話もあるから、あやしい関係以外でも実用性はあると思うのよね。

c0236906_20255652.jpg

[PR]
by tama__yura | 2016-01-20 20:28 | Comments(0)
<< ◇なないろびより◇ ◇なないろびより◇ >>