◇なないろびより◇

スマホの調子がイマイチです(==;)
メモリー不足なだけだから、たぶんデータをいくつか削除すればいいだけだと思うのだけど、、、
スマホでブログアップできなかった……
ちょっと面倒だけど、バックアップして削除しますか。


今日は教室でした。

いやーどんだけ寒いのだろうと、完全防寒で行ったらまったく寒くなかった(^^)いつものパターンでした。
週末のもそうだと良いなぁ~

帰りは予想外の雨。
体調も良くなりかけてるので、無理せずにさっさと帰宅。
時間があったら、おいしいパン買って来たかったけれど、今度にしました。

というか、明後日?
……交通機関混乱しなければいいんだけど(^^;)




今日の一枚。
小瓶買ってきました!

これで、油壷と水入れ用の小瓶間違わずにすみます。
結構地味にショックだった(==;)⇒6日ぐらい前の記事参照。

今回は、水玉白抜きを(あまりに面倒なので)あきらめて、乾いた後に不透明のホワイトを入ててみました。
……いかにも慣れてません的な感じがしますが、、、、
何回かやってれば慣れてくでしょう、きっと(^^;)。


c0236906_215590.jpg

[PR]
by tama__yura | 2016-01-21 21:29 | Comments(0)
<< ◇なないろびより◇ ◇なないろびより◇ >>