人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇なないろびより◇

お昼頃にようやく屋根の雪は消えました。
寒波のピークは過ぎたらしいですが、学校関係お休みだそうで、本当にめったに来ない大寒波だったんですねぇ。
昔(私が小学校のころ?)は結構雪降ってた気がしましたが、
よく考えたら、この頃って30年位前になるのね……(@v@;)

何はともあれ、雪は楽しかったけど、もうそろそろ通常気温に戻ってほしいです。
お布団潜っても、ここ二三日は足先がなかなか温まらなくて困りました(^^;)
ああ、小さな湯たんぽ買って来よう……

ところで、
最近は御無沙汰いていますが、
2年ぐらい前?に何度かハンドメイドのイベントに参加していたことがあります。
その関係で、3月の前半に開催される地元近くの小さなイベントに誘っていただけました。
覚えていてくれてとても嬉しいかったですv
少し悩んだんですが、手書きのポストカードを何枚か置いてもらうことにしました。

たぶん……数点?
ご…ゴ枚位を目標に…
あんまり点数多くないので、早い者勝ちですよー(おいおい^_^;)
水彩で販売もの制作したことがないので、今から販売に耐えうるクオリティにしようと頑張っているところ。

何をモチーフにしようかと悩みます。
近ごろ巷では「ネコブーム」らしいので、取りあえずネコ?

今日の一枚。
にゃんこ試し描き。

しかしですね、
初めて猫を見たころから約40年間ネコブームが続いている私からすれば、
なぜ今更?とも思わなくもない「ネコブーム」。

???
もしかしてスマホゲームの関係?


◇なないろびより◇_c0236906_16374328.jpg

by tama__yura | 2016-01-25 17:06
<< ◇なないろびより◇ ◇なないろびより◇ >>