◇描く描く◇

タイトル変えてみました。
……全くセンスがないな(´・ω・`)
しばらくはコロコロ変えるかも。

ちょっと前に久しぶりにゲームをすると、書いたこと覚えてますか?
忘れましたか、ま、そうですねー
実は今日が発売日なんですが、まだ手元にありません(´・ω・`)
当初、「あんまり期待してないしー発売日にできなくてもいいか」
…なんて思っててうかつにもアマゾンで予約したからしょうがなんだけど、発売日になるとやっぱりプレイしたい。
プレイしたいよー(´Д⊂ヽ
泣く泣くプレイ動画(公式)を眺める私。
早々と予約したのに、今日発売のモノが今日発送12日着だってー

次は、別のとこで予約しよう……



今日の一枚。

「薔薇」

去年から描いてたシリーズ(*´∀`*)

あるテーマで描いた一作目です。
実は黒バックって初めてかも。

油絵ってば表面光るところがあったりして写真がきれいに撮れないよー(´Д⊂ヽ

c0236906_23023543.jpg

[PR]
by tama__yura | 2016-02-10 23:02 | Comments(0)
<< ◇描く描く◇ ◇なないろびより◇ >>