◇日々描く々◇

いやー風すごいですね。

春一番ってこんなに強かったっけ?
まさに季節を連れてくる風ですねー
……とはいっても、予報ではまた寒くなるらしいじゃないですか。
雪マークがついてて驚きました(^^;)

今日は出かける予定だったんですが、ふと、今日じゃない方が都合がいいことに気付いて中止しました。
……ゲームがしたかったからではないです、ええ(=v=;)

ちなみに、このゲームは色々な神話の様々な神様や魔物がでてくるお話しで、
今回はなんと「四文字様」もご出演とのうわさがあります……恐ろしい…危ない連中に目をつけられないことを祈るばかりです(><;)

まだプレイ中で、本体は御登場してないんですが、字面では出てきました。
フルボイスのゲームでどうするのかなーと思っていましたら、「四文字様」の部分だけ聞き取りにくいor発音していないようでしたよ。

ちゃんと配慮してるようです、当然の自衛ですね。
でも、最終的に敵対してタコ殴りにしたら意味ないかもですが(><;)

……ネットもなかった昔はこんな心配笑い話だったんですけどねー




今日の一枚。

白黒ネコ 下描き。

ネコのポーズって、人間の想像を超えることがたまにあって面白いです(^^)

ポスカの小さな画面に、何をどうやって入れようかと考えるのも楽しい。





c0236906_23426100.jpg

[PR]
by tama__yura | 2016-02-15 00:11 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>