◇日々描く々◇

過ごしやすい一日でしたね。
今日は久しぶりに一日自宅に引きこもっていたので、部屋の片付けと、「日本ブログ村」の登録をしてました。

ブログ村って、どのブログを使ってても入れるんですね、イベントで教えてもらうまで気が付きませんでした(^_^.)

こういう登録ってなかなか手間取るんだよねーと、思ったとおり紹介文で4〜5回やり直し。
指定文字数があったので数えながら書いたのですが、それでも弾かれ……もしやと思い改行止めたら通りました( ´Д`)=3そこですか……
登録したからって何が変わるかなんてわかないけど、たくさん知ってもらうきっかけになると良いな(*´∀`*)


今日の一枚。

昨日に引き続き、倒したフラスコ。

えー
こっちが本命の「以前途中で断念した」モチーフです(´・ω・`)
やっぱり難しかったー
しばらくしてもう一度挑戦してみよます((+_+))!


c0236906_21363991.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-02-23 21:36 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>