◇日々描く々◇

寒い一日でした(==;)

雪降ってましたよ、雪。
昨日あんなに暖かかったのに、今週末もまた春の陽気のように暖かくなるって言ってるしー
寒暖差についていくの大変!

今日は4年に一日の、うるう年うるう日でしたね。
百貨店デパートでは、うるう年記念のケーキや特売品も発売してたそうで、商魂たくましい(^^;)



今日は、去年からだらだら描いてた、というか、どうゆう風に仕上げようかと悩んでいた一枚を、ほぼ仕上がりということにしました。

何故ほぼかと言うと、
まあ、しばらく置いてたらもっと良くする方法がひらめくかもしれない?
からですねー(←未練がましい ^^;)



今日の一枚。

テーブルの上の小物。

初めのイメージは
「小ぶりなモチーフが画面の真ん中に無機質に並んでいて、全体的に白く煙っているような仕上がりで、
無機質だけど、静かで柔らかい感じー」
……だったんですけど、描いて行くうちにまったく違う感じになりましたね。

というか、初めからモチーフ欲張りすぎでした(^^;)



このテーマは、そのうちまた挑戦するかもしれませんが、
……なんだか最近鮮やかな色遣いに傾いてきたので、鮮やか系のカラーに飽きてからかなー



c0236906_23534569.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-02-29 23:57 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>