◇日々描く々◇

暖かでしたねー
一日出かけたのですが、体調が万全じゃない事と「やっぱり夕方は寒いんじゃないのー((+_+))」と、いう気持ちを否定できずにダウンジャケット着て行ったら暑くてたまらなかったです(´Д⊂ヽ
……でも、良いの、暑いときは脱げば大丈夫(……イツモノコトダシ)。

今日は教室に行ってきました。
通常の油彩教室と、月に一度のヌードクロッキー
合わせて5時間はやっぱりきつかったけど、忙しくなったらヌードクロッキーには行けなくなるかもしれないから、今のうちに(^_^;)

先月2月のクロッキーは確か体調不良で行けなくて、1月は教室自体が休みだったので、3ヶ月ぶりでした。

ワンポーズ10〜15分で終わりなので、なかなか最後まで描き終わりません(´・ω・`)
久しぶりで手もよく動かなくて、もうチョット描きたかったなー


c0236906_19360943.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-03-05 19:32 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>