◇日々描く々◇

ぼんやりお風呂入ってたら12時過ぎてた…(´・ω・`)

今日は、風すごかったですね。
地元が海沿いだから尚更でしょうが、風の唸り声が響いてました。

さて、
今月の後半に絵画メインのイベントを控えてるのですが、ここの所こういったイベントから遠ざかってた私は紙もの、名刺類を完全に切らしてました。
なので、作らないとなのですが、
どんなのにしようかと、迷っているところ(^_^;)
絵を描く人間としては、少しは自分の筆が入ったものを作りたいところですが、いまいちピンと来るものがないんですよー

既製のテンプレートもいいデザイン沢山あるんです。
以前使っていたものは既製テンプレートを使っていたのですが、
お渡ししたお客さんから「これも描いたんですか?」と、期待を込めて聞かれるとですねー(^_^;)

今日帰ってきてからずっとパソコンの前で唸ってました、
どの絵を使おうかしら( ´Д`)=3


今日の一枚。

アボカド(作画途中)。

大分アボカドらしくなってきましたv
後2,3回くらいで仕上がります!

c0236906_00302552.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-03-10 00:12 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>