◇日々描く々◇

なんとか名刺発注できましたヽ(^o^)丿
オシャレなテンプレートに一部私の絵が入っている自信作ですv
イベントで見かけたら是非手にとって見てください!

今日は「西戸崎うみどりマルシェ」の一日目でした。
ほぼ委託状態なので今日はお店にいませんでしたが、明日の午後にはお店にいる予定です。
初めての場所で、どんな感じかワクワクしてます(*´ω`*)
フェイスブックのイベントページにも可愛らしい雑貨アクセサリーがいっぱいアップされててたのしみー


今日の一枚。

石榴(あと二回くらい描き込んで終わるかなー(^_^;))。

皆さん、石榴食べたことありますか?

c0236906_23223770.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-03-11 23:14 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>