◇日々描く々◇

今日も寒い一日でした。

イベント会場に、行く前にコンビニへ名刺の料金を振込に寄り道したのだけど、
一時間に一本しかないバスで出かけたもので(それ以外の交通手段がない区間(´Д⊂ヽ)コンビニから会場までてくてく歩いていきまして…寒かったー雨降ってなくてよかった……
(地元唯一のコンビニ、会場まで20分以上はかかったんじゃないかなー)

こんな寒い中、イベントに来てくださった方々本当にありがとうございました(*´∀`*)
次回は過ごしやすい天気だといいですねー



今日の一枚。

檸檬ふたつ(制作途中)。

製作過程シリーズ最後の作品です(←いつの間にかシリーズ化(^_^;))

二週間後、どの作品が会場に到着するか!
楽しみに待っててくださいねv

一つもないなんてことは、多分ないので、ご安心を(`・ω・´)ゞ

c0236906_23595970.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-03-12 23:59 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>