人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇日々描く々◇

搬入の準備をしていたらこんな時間になってしまいました。
健康的な就寝時間も今年の目標だったはずなんですが(^^;

搬入準備をしながら、運び込む物量にちょっとひるんでしまいました、多いわ―
ハコビルご存知の方はお分かりと思いますが、絵画展示用のギャラリーではありませんので、作品以外の什器がそれなりに必要になるんですねー

前日搬入なので、足りないものは当日の朝に持ち込みできるしーと、少し予定よりも減らしました(^^;)
まあ、何よりも
予定していた12号サイズの額縁、
一枚だけ持っているたのですが、今回の作品のイメージになんだか合わなくて額縁入れずにキャンバスだけで展示することにしまして、だいぶ持ち込みが楽になりました。
その分、破損に注意しないとですけどね。

……そうそう!
あれが必要~どれを持っていく~と、あちこち押し入れから物置から見て回ったおかげで、どこにしまい込んだのか分からなくなっていた物が出てきました(^^)vふふふふーvv



今日の一枚。


南瓜。
完成!

今回はテーマカラーがオレンジなので、強めにオレンジ入れてみましたv

明るいオレンジ、イイよね~


◇日々描く々◇_c0236906_017146.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by tama__yura | 2016-03-24 00:19
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>