◇日々描く々◇

今日は仕事終わった後、ちょこちょこと用事済ませて、ずっと寝てました(^^;)
思った以上に疲れがたまっていたらしいです、まいったねー
イベント追い込み心理的にも来てたかなー(結構焦った^^;)

起きたらだいぶ回復。
これから夏に向かって忙しい季節になるし、自分の体調のリズムしっかり掴んでいきたい。
でないと、夏バテで倒れそう(^^;)


さて、これからまた新しい目標へスタート。

―――何の目標なのかは………

はっきり形になりだしたら、記事にアップしますね!


ああ、その前にイベントに使った絵や什器、部屋の掃除をしなくちゃ(><;)/







今日の一枚。

サザエ。

これまた地元で名物になっている貝類サザエ。

こりこりぷにぷに食感も楽しです。

c0236906_21125097.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-03-28 21:15 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>