◇日々描く々◇

暖かくなりましたね。
作品、什器の整理収納を窓を開けてできたのは嬉しかったです。

部屋が狭いので(アトリエなんてありません~(;;))あちこちに分けて収納してるのですが、整理していくうちに
かつて大好きだったゲームの二次創作(単なるイラストですが)が出てきて懐かしくてたまらなかったわ。

ほとんど処分してて、この残りももう捨てちゃおうかなと思ったんだけど、半分も捨てられなった(^^;)

今はもうキャラ絵なんて描かなくなりましたが、当時はずっと描いてましたねー
いやーホント懐かしー
私、大好きだったなー(^^)





今日の一枚。


某所で買った手作りカップ。


買ったのは良いけど、どうも使いずらそうな気がして窓際に放置してたんですが、
今日見たら取っ手あたりにひびが入ってました。

んで、実用にはいかずにモチーフにすることに決定しました。
いっそ、割ってしまおうかと思ってるので、その前に原形のまま描いてみました。

そのまま描くのも面白くないので、少し水を入れてみた。
わかるかしら?



c0236906_0524668.jpg






おまけ。

女神転生Ⅲ

人修羅、自分で描きたいと思ったキャラは彼が最後。


c0236906_0554252.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-03-30 00:58 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>