人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇日々描く々◇

うむー

天気予報どうりに天気崩れてきましたね。

でも良いんです、土曜が天気みたいだから、予報土曜の天気も当たってね~!!
ちらっとでもお花見できると良いな(^^)v


そうそう、今日、スマホの乗り換えの手続きをしました。

某MVNO会社の中での乗り換えなのですが、ちょっと特殊なプラン変更になるらしくてスマホ(電波)が使用できない期間が発生するそうです。

そんな長い期間ではないとは思いますが、スマホでの(出先での)連絡行き違い、無反応等あるかもしれませんが、パソコンの方は動いてますので、ご安心を、Mailはパソコンでも受け取れるようになってます。

ああ、乗り換えるのは良いのだけど、通常状態に持っていくまでの設定し直しがちゃんとできるか心配ー(><;)
今まで、伸ばし伸ばししてたのはこのせいと言っても過言じゃないぐらい。

みんなー
なかなか復帰できなくても気長に待っててねー
と言っても、パソコンは使えるから(ほぼ)問題ないんだけどねー





今日の一枚。

鉛筆立てと、羽箒。


◇日々描く々◇_c0236906_0292322.jpg



ん?

「羽箒」が何なのか分からない方、もしかしていますか?

そうですねーそういえば、絵描きじゃないと使わないアイテムかもしれない。

えー「羽箒」は、鉛筆などの消しかすを紙面から払い落とすアイテムです。

練り消しを使い始めてあんまり使わなくなったアイテムでした、練り消しは消しかす出ないものねー



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by tama__yura | 2016-04-01 00:35
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>