人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇日々描く々◇

職場近くの桜も見頃です~春ですねぇ~(^^)v
お天気はイマイチでしたけど、それほど寒くはなく、もう季節は変わったのだなーって実感しました。

とうとう4月になりましたね、みなさん新しい季節、新たな目標は立てましたか?
目標がなければ何かとエンジンがかからないボンヤリな私は、モチロン立てましたよ。

80号の画を描きます。
福岡県展に向けて。

えー
入選するかどうか、まったく分からないので(=v=)
事前発表はどうだろう…と、思わなくまないのですが、このままブログ続けてたら何処かでポロッと出ると思うのでーまあ、同じかなと(^^;)

さあ、がんばろ!
今回はお魚だよ~~v



今日の一枚。

取っ手付きキャンドルホルダー。

モチーフにならないかなーと思って買ったものの一つ。
だいたいテーブルに置ける手ごろなサイズを買うので、同じくらいの大きさのものが増えていく……
そして、構成がしにくくなる……という事態になってます
でも、大物は置く場所自体がない、

ああーアトリエ欲し—―――(><;)/


◇日々描く々◇_c0236906_21284368.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by tama__yura | 2016-04-01 21:30
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>