◇日々描く々◇

いいお天気でしたね。
今日はどこもかしこもお出かけした人たちで一杯だったでしょうねー(^^)v
お花見場所にこそいかなかったけど、町のあちこちに植えてある桜もみな満開で、ふらふら歩きながらお花見してました。

私は、教室の日。
もう土曜の休み難しいかなーと思っていたので(忙しくなってくる時期なのです><;)半ばあきらめていたヌードクロッキーの教室に行けました。
続けて通常教室、今回は80号の構図決めでしたが、やっぱり続けて5時間受けるのはきついわー(==;)
どう描くのか決まり次第早々に出てきましたよー

県展の搬入はおそらく7月末ぐらいじゃないかと思うので、余裕をもって詰め詰めで行った方がイイかしら。
80号は2作目だから、まだまだペースが分かりません。
先生は余裕だって言ってますが、あんまりあてにならないしー(^^;)

今回はガンガン明るい色を使う予定v

たーのーしーみーv






今日の一枚。

今日のモデルさん、ポージングがムチャかっこよかった(^^)/




c0236906_20412994.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-04-02 20:51 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>