◇日々描く々◇

今日は一日ゴロゴロしてました。

体調不良のこともあって、ここのところプチオーバーワーク気味?だったのかしらんと思うこともありまして(^^;)
あ~その程度で(=v=+)??って思われるかもしれませんが、
私、だらだらできる日が定期的にないと体が動かなくなるらしいです。

このダラダラ期間は私にとって大切な充電時間らしいんで、定期的に入れようと思ってたんですが、
最近そういえばなかった気がする、
まあ、だからと言って毎日ガンガン動いてたというわけでもないんですが(^^;)

というわけで、今日は充電充電。





今日の一枚。


カップ。


私、時々タロットカードを引いたりもします。

使っているカードはとても一般的な「ウェイト版」
タロットの絵柄は好みが分かれるところですが、
このウエイト版、絵柄の隅々までいろんな象徴を表す図柄で満たされています。

見ているうちに私も象徴を使って何か描いてみたくなりました。

取りあえず、4つのスート(火、水、風、地)を組み合わせて描いてみました。
でも、よく考えながら描いたのに、描きあがってみたら3つのスートしか入っていないという(^^;)
(植物デザイン⇒地、で描いてみる……どう見ても「こん棒」、ワンド⇒火のスート……だった……==;)

c0236906_0262641.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-04-06 00:27 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>