◇日々描く々◇

夕方から微妙なお天気でしたね。
今、海岸沿いの我が家では風の唸り声がビュービュー鳴り響いています(^^;)
明日は大荒れだそうです、教室……行くのやめようかなー
(他の曜日に振り替えもできるのですよ、便利でしょv)

体調だいぶ良くなりました。

けれど、今回のことで
ハコビルのイベントの時に針灸のプロの方に見ていただいたときに
「甘いものとコーヒーを少し控えた方が良いですよ~」と(^^;)のアドバイス、ちゃんと実行すべしと思いましたわ。
生活習慣の見直しも、もうずっとやった方が良いと思いつつズルズルと挫折していたのですが、
「自分が大事ならそろそろやんな(=v=)/」
と、言われている気分です。

う~う~う^(><;)/

や、やりましょう…………




今日の一枚。

シマウマ。

馬の仲間、気性が荒く人に慣れない、家畜化できなかった品種。
最近でも、かわいそうなニュースがありましたね、若い個体なら慣れさせると思ったのでしょうが雄だったそうだからねぇ(--;)

c0236906_033773.jpg


こちらのモデルは福岡市動物園のシマウマさんです。
そろそろ動物園の季節。

ちょっと遠いけど、スケッチに行きたいな~


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-04-07 00:33 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>