◇日々描く々◇

昨日の大荒れが嘘のそうな穏やかな一日でした。

朝はまだ寒いかもーとダウンジャケット引っ掛けていったら、お昼前には暑くてたまらなくなりました(^^。)
そろそろダウンはしまうべきかしら。

昨日upした画、ある人たちに見てもらいたいので、できるだけ急いで仕上げたいのだけれど、
そんなに油絵の具が都合よく乾いてくれるはずもなくーどうしたものかと悩んでいます。

持ち運びに必要な感想具合を考えると―今日明日にでも仕上げとかないと無理なことに昨日気が付きました。
相変わらず遅すぎます(==;)

取りあえず、これから寝る前にちょこっと描き込んでおくことにしますー
明日、帰りが遅くならないことを祈ろう………



今日の一枚。

ボックスの中の薔薇。

花、魅力的に描ける人は尊敬に値すると心の底から思いますわー(--;)

c0236906_0315496.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-04-09 00:32 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>