人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇日々描く々◇

穏やかな土曜日。
昨日、作画の追い込みをちょっとしたら見事に夜更かししてしまいました。

最近夜更かしがきつくなってきたところなのにー途中でやめられなかった(==;)
……とはいっても、完成まではいかず―
今日は日中、結構つらかったので、できるだけ早く眠りたいし―
結局、完成は明日、ということになりそうです。

んーんーんー
あと、ちょっと仕上げと、描き込みなので終わると思います。
マ教室のみんな―
待っててね(^^。)

乾くかなー…………




今日の一枚。

お香立て&ローズクオーツカービング海豚。

描いてて思い出したけど、このお香立て前にも描きましたねー
ネタがなくなってきてる感が(^^;)

ローズクオーツカービングは大小二つ持ってます、こちらは小さい方。
ふち子さん風に引っ掛けてみましたv


◇日々描く々◇_c0236906_0263965.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by tama__yura | 2016-04-10 00:27
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>