人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇日々描く々◇

みなさんご無事でしょうか?
福岡の方の揺れはさほどでもなく、親戚知人友人の無事も確認できてほっとしてます。

友人と電話中に地震が起き、
また警固断層が騒いでるのかと、電話しながら机の下に潜り込みやり過ごしたのですが、確認してみると警固ではなく熊本でびっくりでした。

震度の大きさの割に被害が少なそうですが、地震の場合は被害が確認できてないだけのこともありますよね。
まだまだ余震もあると思います。
どうか気を付けてくださいね、私も気を付けます。

落ち着いたらちゃんと部屋の掃除しよう……
本当に警固が動いたら私の部屋見るも無残な状況になりそうだ……
(最近の奮発地帯がかなり近い><;)



今日の一枚。

今日は教室に行ってきました。
帰りがけに見かけたがま口コイン入れが可愛くて買ってしまった(^v^;)

きれいなパステルカラーのキミドリ色でとても春らしいv


◇日々描く々◇_c0236906_042867.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by tama__yura | 2016-04-15 00:42
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>