◇日々描く々◇

風もおさまってお天気もいい久しぶりに穏やかな一日でした。

今日は早めに帰宅できたので、衣替え&断捨離に挑みました。
早めに帰ってと言ってもそれほど時間があったわけではないので今現在中途半端な感じになってしまいましたが、
目指すは「絵を描きやすい部屋」極狭アトリエ風(^^;)!

……少し前にやってたハンドメイド系はきれいに片づけることになるかもねー
天然石系は自分の分を自作するから、工具共々多少は保管だけどー

本はどうしようかなー

試行錯誤です。





今日の一枚。

ヨーグルト入りグラス。

最近バタバタしてできるだけ食べようと思っていたヨーグルトを食べてないことに気付きました。

慌てて賞味期限を見たら当然のように切れたましたけどヨーグルトだから大丈夫!と食べる私v

c0236906_040382.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-04-19 00:40 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>