◇日々描く々◇

また夕方に大きまの地震がありましたね。
熊本で起きたのに、福岡の端の我が家でも感じるなんてと、改めて感じました。
一日も早く平常に戻ってほしいです。

断捨離継続中。
もういらなくなったもの、使わなくなったものはザリザリ削るべし(=v=;)

結構捨てづらいのが服なんですよねー
もう着ない、何年もタンスにしまいっ放し、っていう服が何着かあって(^^;)
……そんなに痛んでないものもあるんだけど、型が古かったり、もう着たくないタイプのだったり……
友人に譲ろうにも多分サイズが……ねえ(--;)
そんな服を今度こそ処分しようと頑張ってるところ。





今日の一枚。


キャップがミラーボールみたいな飾り瓶。

久々に水彩で描いてみました。

モチーフに良いなーと思って買った飾り瓶。
思いのほか難しくて、出来上がりに満足したことがない一品(==;)


c0236906_048767.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-04-20 00:49 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>