◇日々描く々◇

昨日に引き続きスケッチを水彩で描いたら、なんだか満足してしまってブログアップを忘れていました(^^;)

そろそろ本格的に80号の作画の方に取り組んでいるのですが、なかなか進みません。
お魚描くの初めてだものなー
なんというか、形状が単純すぎてまいるー
構図がとりにくい―
参考に魚の絵画ググってみても、パッとしたもの出てこないしねー
昔の狩り文化で「今日の成果」的な野鳥の画はよく見るけど、魚はあんまし入ってないしね(><;)

長く飾っていてほしいから、飽きが来ないものが良い。
見てると明るくて楽しいものが良い。

……でも、一番は私が描いてて楽しいものであること!

ふむ、迷うのも楽しですがね(^^;)



今日の一枚。

同じ教室の方の家猫。

写真もらいましたv

びっくり眼のネコさん。
やっぱり飼い主さんが撮る写真は一味違いますねー(=v=;)


c0236906_181682.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-04-21 01:10 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>