◇日々描く々◇

少し寒い一日。
GWも、晴れたり曇ったりみたいですね、皆さん体調変化に注意デスよー

今日はGW前の貴重なお休みでした。
英気を養いつつ80号のエスキース(サンプル画)をペタペタ塗ってましたv
なかなか思うように行きませんが、ここでイメージを固めとかないと80号では描けません。
試行錯誤ですね(´ー`)

……そして、描くことに集中していたせいか、ついさっき最近よく使っているブレスレットを無くしたことに気がつきました(つд`)

留め具がマンテル(○と、ーで止めるタイプ)状で時々外れてたから危ないなーと、思ってたところでしたが……対策が遅かったです(´Д`)

あれ、外れなさそうで結構外れるんですよ!

使ってる方注意です。

面倒くさいけど、カニカン使用が安心だなと思いましたもん(>_<)
もー!
探し出したら何か対策考えますー

今日は外出してないから家の中にあるはず-!


絶対あるはずー(≧◇≦)


でーてーきーてー!!!




今日の一枚。

エスキース(部分)

c0236906_20273481.jpg



[PR]
by tama__yura | 2016-04-28 20:02 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>