◇日々描く々◇

いい天気でしたね(^^)
今日は久しぶりに友達の自宅に遊びに来ました。

本当に久しぶりだったけど、電話やSNSで交流してると何時もあってるように錯覚してしましますね。
相変わらずかわいいお部屋でした。
私の部屋の片付けも、じゃんじゃん進めたいと思ったわーすっきりしたーい(今、片づけ途中のごちゃごちゃ^^;)

家に帰ると、公募展に出していた80号の画が戻ってきてました。
今日戻りなのは聞いてたので、2階に上げているだろうと思っていたら、1階に置いたまま。
理由を聞くと……階段を通らなかったそうで(==;)
ギリギリ階段から上げられると計算していたのでショックでしたー
仮額を外せば多少小さくなるので、上がるかと試してみたけどそれもダメでした。
結局家の裏側の窓から上げようという話になりましたよ……アトリエ欲しい………orz

会場で見たときは(周りは100号だし)小さかったんだけどねー
ギャップは分かってたつもりだったけど、やっぱり置く場所に困るわー




今日の一枚。


よもぎの葉っぱ。

帰り際にもいできた葉っぱ。
すぐにしんなりしちゃったけど、水につけたらあっという間に復活。
逞しいv



c0236906_1132770.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-05-01 01:15 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>