◇日々描く々◇

今日もいい天気でした。
今年のGWは雨の日より天気の日が多いようで何よりです。

春物からもう夏物に変えてしまってもイイかなと、思っちゃうくらいです。
まだ変えませんけど。
夏になる前に雨の季節が来るんですよね、なんだかいい日和に照らせれてると忘れそう(^^;)




まったくどうでもいい話ですが、

先日よく利用するバス停近くで、ロードバイクの試乗会があっていました。
ロードバイク……要するに自転車ですねー

私あんまり利用しないんですけど、あのロードバイクウエア?って、サドルに当たる部分ってクッションが入ってるんですね!!(@o@;)
知らなかったー

そーですよね、ぶっちゃけ長時間は痛いですよね(^^;)

衝撃の新事実と、本当にクッション仕様なのかと確認するために(さりげなく)皆様のその部分を見ていますたv
もちろん、まったく他意はありません(^^;
うん、機能的ですv








今日の一枚。

道端の植物。


よく見るこの植物、
そういえば名前も知らない。


c0236906_0435324.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-05-02 00:46 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>