◇日々描く々◇

明日からまた雨予報ですね、さすがはどんたく(^^;)外しませんね。
参加される方は準備万端で行かれたくださいね~

一昨年ぐらいから、ぽつぽつといくつかの公募展に応募しています。
今、東京の上野の森美術館の「日本の自然を描く展」に応募する作品のじゅうんびを進めているところです。
この展示会ですねー
福岡までは巡回展が回ってこなくて残念なんですが、
応募サイズが10号以下までとか、委託搬入の方法が確立されてとても簡単なこととか、もちろん「日本の自然」というテーマだけではなくて、自由テーマの部門のあるし、とても応募しやすくて、おススメなの。

もっと福岡の応募者が増えればいいのにって毎回思います。
なんでも、一度何かの記念で福岡の巡回があったとか。
応募者が増えれば巡回展考えてくれるんじゃないかなーとも思うんですよー

気になる方は上野の森美術館のサイトで調べてみてね。
今年の応募はもうすぐ締め切りだけど、来年もあるしね。



今日の一枚。

自宅栽培の里芋。

自宅栽培……単に水につけておいたもの(^^;)
細い繊細そうな茎と葉っぱ。
畑の里芋とは全然違うでだろうなーと思いながら愛でるv

c0236906_23474661.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-05-02 23:48 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>