◇日々描く々◇

ようやく穏やかでいい天気になりましたね~(^^;)

GW最終日です、みなさんリフレッシュできましたかー?
明日有給の方だけは日曜日までGW延長でしょうか、長期の方は10日間のお休みですね。
長いなー(^^。)
でも、そうでない方も明日1日過ごせばまた土日。
まだまだビジネスモードには行かないかもですねー。
そんな感覚、懐かしいなー。

そして、私たちはGWが終わるとリラックスモードになりますv
今度の日曜は仕事終わりにバーベキューするらしいです~楽しみ~(^^)v

何か持ち寄ろうかと思うのだけど、何が良いかなー




今日の1枚。


小さなカップと土鈴のネズミ。

ネズミは何処かの神社で買ったものかな?
別々に描くと寂しそうだったので、合わせてみました。
クロッキー帳最後の1枚v
最後の1枚って、鉛筆の感触が違ってちょっと描きにくい
(柔らかい紙の層の弾力が無くてガリガリするのです。(^^;)


c0236906_2228717.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-05-05 22:28 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>