◇日々描く々◇

久しぶりに教室に行ってきました!

連休明けのためか、やたらと受講生が多かったー(^^;)
ウチの教室は時間の振り替えが自由にできるので、祝日が多い(祝日は教室お休みなの)月は振替する方が多くてギューギューになる日が出るんですよねー。
逆にスカスカの寂しい日もあります。
結構極端なの。

今日はイーゼルも出尽くすほど満員でした。
以前はこの教室場所が薬院にあって今よりも受講生少なくて
このまま生徒さんいなくなって教室もなくなったらどうしよう……ほかに良い教室あるかなー
なんて思ってたくらいですが(ま、私と同じわくで受講してた生徒さんが少なかっただけなんですけど^^;)
天神に引っ越して来てからは、受講枠を増やすほど生徒さん増えてきたらしくてうれしい限りですv

さすが天神!(^^)!

もっともっと「画を描く」楽しさに目覚める人が増えてきたらいい(>v<)/


そうそう、進めていた80号はエスキースに少しの修正箇所を踏まえて来週から本描き。

ようやくです(><;)



明日(もう今日か^^;)は母の日ですね。

フラワーショップはものすごい人だかりでした。
私もその人だかりに潜り込んで恒例のカーネーションをゲット。
新しいカップと日ごろの感謝とともに持ち帰りました。







今日の一枚。

カーネーションの脇で、もう出回り始めたアジサイ。

雨の季節はもうすぐ。


c0236906_122157.jpg





にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-05-08 01:22 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>