人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇日々描く々◇

昨日は連休最終日で大忙しだったうえに、そのままBBQに突入し宴会状態になって……(^^;)
怒涛の1日でした。

久しぶりに食べ過ぎ~の飲みすぎ~ので大変でした。

多分量的にはそんなでもなかったと思うんですけど、最近疲れ気味だったんでその分体の負荷が大きかったんでしょう。
まあ、たまには良いんじゃないかな、うん(==;)

おかげで今日一日なんとなく不調でゴロゴロしてました。

丁度良く何の予定もないひだったしね。
そういえば、こんなにゴロゴロしたのも久しぶり。
私的には、定期的にこんな感じのゴロゴロのんびりの日があった方が体調維持に良いんだけど、最近なかなか時間取れなかったもので。

丁度良い休みになりました(おかげで体調も元に戻ったし^^;)





今日の一枚。


◇日々描く々◇_c0236906_23332647.jpg



手書きポスカ。

もう少し描き加えて完成。


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by tama__yura | 2016-05-09 23:35
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>