◇日々描く々◇

いーお天気でしたねー(^^)/

ホント気持ちいいお天気だったので、昨日考えていたサンダル、
やっぱり出して履いていったんですよー

去年、あまり活用しなかったサンダル。
今年はたくさん履いて出かけていこうvと思って。

……出かけてですね、しばらく歩いてると物凄く歩きにくい。
おかしいなーなんか変だなーって、
交通機関に乗り込んで改めて見てみたら……

ソールの部分がパックリ割れてたんですよー

それも両足ー!

出がけに履いた時はそんなことなかったのに、ビックリしました(><;)/

履き替えに帰ることも出来ないし、しょうがないからと、
天神について真っ先に靴屋さんで替えの靴を買ってきました(--;)

普段履きのシューズも履きつぶしかけてて買い替え時かなーと思っていたしちょうど良くはあったんですが、
靴屋さんまでの道すがらも~歩いていくほどにかかとの部分さえもひび割れ~の崩れていき~ので(^^;)
最後の方は、転げそうになり慌てつつも、楽しくすらありましたー(写真とってればよかったな ^_^;)

靴屋さんいわく
しばらくはいてない靴の崩壊、結構あるらしいです。

皆さんもお気をつけて~



ああぁ~(;;)
結構お気に入りのサンダルだったんですよねー
というか、足の形が横広?なんで、痛くならないサンダルは貴重なんです私。
あと一足痛くないサンダルあるけど、それは今年も使えてほしいなー



そして、今日のお出かけの目的は教室。

初めてまっさらな80Mサイズ実物を手元にして、なんかちょっとうれしかったなv

今日から描きます。

エスキースは出来たけど、大きいものの間のとり方はまた違ってくるので、仕上がりはだいぶ違うようになるかもしれませんね。
自分でも、ワクワクドキドキですv




今日の一枚。


カフェのアイスティー(プラカップ)。

帰りの船一便のり逃がして時間つぶし。

カフェの隅っこはエアーポケットのよう。

c0236906_2127440.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-05-12 21:33 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>